アートと暮らし川越ruriro

PHONE NUMBER
049-290-2391
CONTACT
CONTACT

梶浦聖子展「私と太陽の位置」

梶浦聖子展 「私と太陽の位置」

梶浦聖子展 「私と太陽の位置」 
2022.11.3[木] – 19[土] 11:00 – 18:00
7(月)、9(水)、15(火)、16(水)休み *8日(火)は満月カフェで営業。(一部展示変更有り)

会期中の3つのワークショップ
イカイカ鋳造】 11月5日(土)14時〜16時
【ロストワックス鋳造】 11月13日(日)10時〜16時
【アート鑑賞会】 11月18日(金) 18時〜

歩いていてちょっとフラッとした時、自分の安定感ではなく、ちょっと地軸が傾いただけかもということも疑おうということです。
世の中では、必ずしも小さいものが大きいものに付随するのではなくて、確固たる小さいものの周りに、大きなものがぼよん
ぼよんとあるだけかもしれない。そんなことを思って制作しています。   /梶浦聖子

「太陽系の地球の表面に凸凹と建っている一つの家。その中にどんな生活があるか、何が並んでいるか、誰が遊びに来るか、ということを考えて制作しています」
ruriroという家空間での展覧会に向けて届いた言葉です。
新作での構成です。工房からみんなでやって来ます。
会期中に、金属と遊ぶワークショップ、作品について想像を巡らす鑑賞体験もご用意しました。
この案内を読んで興味を持ったみなさまと、体験をご一緒したら、距離が一気に近づくのではないか?という予感がしています!
どうぞご期待ください!                      /ruriro

カテゴリー一覧

BACK TOP